大人気!ペアパーソナルカラー診断


昨日からお仕事始めでした〜✨
サロンワークstartしております💓

初日の昨日は、
午前と午後と2部とも
ペアでパーソナルカラー診断でした!

ペアで受けられる方、
最近本当に増えています!!☺️❤️

ペアだと違いを見比べることができるので、
より楽しいんですよね^^💓

2ペアの方とも、
「面白い〜〜!!」と自分との違いを
楽しまれているようでした❣️

午前のペア

午後のペア

一気に並べてみましたが、
いかがでしょうか??^^

4人とも全然違うので、
面白いですよね〜☺️♡!

それぞれ似合われるメイクを
お肌にのせると、
本当により一層輝くんです!!😻

いつもは選ばなかったカラーも
意外と似合うことが分かったり、
場面に応じていろんな演出を楽しんだりと、
新しい自分を楽しめますよ♪

YouTubeやInstagramなどでも
最近話題のパーソナルカラー🌈✨

自分の似合う色調域を見つけたい方は、
ぜひ気軽にいらしてくださいね💓

#パーソナルカラー診断
#骨格診断
#同行ショッピング

▽ご予約はこちらから
ご予約

 

全国 東京 銀座 有楽町 新宿 パーソナルスタイリスト パーソナルスタイリスト東京 アラサーコーデ アラサー ファッション 垢抜け エレガント 大人可愛い ワンピース 婚活受け OL 起業OL 副業 副業OL 複業 パラレルキャリア アメブロ アメブロ集客 ブログ インスタ Instagram インスタグラマー インフルエンサー 副収入 アラサー アラサー女子 アラサーOL バリキャリ 脱サラ SNS SNS集客 セミナー コンサル ビューティリア ワークライフスタイリスト 宮本佳実 カフェ おしゃれ

関連記事

  1. ペアパーソナルカラー診断♡最近、増えています!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。