平凡な私でもできた!理想を叶える方法★

 

インスタにはリアルタイムで上げていましたが、
最近、半年に1度【贅沢旅行】に行っていて、
先日初めて箱根に行ってきました〜✨

 

お気に入りのおニュータンブラーを
持って、ご機嫌に出発w

箱根に着いて、
まずエクシブ箱根でランチ♪

 

▽窓から素敵な箱根の山の景色

リッチな落ち着いた雰囲気で
すごく素敵な空間の中で
ご飯を食べられてうっとりしました!笑

 

そして、お宿に移動!
今回泊まったお宿がこちら↓    

 

▽まず素敵なロビーがお出迎え♡

▽そして、メインのお部屋♡

もう素敵なお部屋に圧巻。。。。

 

お部屋からは、箱根の素晴らしい景色と
紅葉と目の前に大文字が見えました。 
 

ご飯も全てお部屋食だったので、
お部屋でのんび〜り楽しめました♪

 

家では決して食べられない
繊細なお料理に感動…✨

旅館の方のホスピタリティも素晴らしくて、
すっごく癒されました♡

 

▽朝風呂もサイッコー^^♡

 

こういう素敵なところに足を運んでいるのには、
ただただ贅沢したいだけではなく理由があって、

 

まず1つ目は
「自分のセルフイメージが上がるから。」

 

素敵なサービスや世界観に触れ、
自分が大切に扱われたり素敵なものに触れたりすることで、
自分はそうされるべき存在であるとイメージが上がります。

 

そして、
「価値のあるものに
しっかりとお金を払って自己投資をすることで
受け取れる幅を広くすること。」

 

よく無料セミナーや無料説明会だけで
何かを得ようとする人がいますが。

 

無料のものからはやはり無料のレベルのものしか
受け取ることができません。

 

お金を払うということは自分自身への覚悟でもあり、
それだけ自分の中に取り込むことができます。

 

私の周りでも売れている人は、
実はしっかり価値のあるものに
【自己投資】をしています。

 

しっかりと自分に投資をすることで、
不思議なことにまたそれが自分に戻ってくるのです。
払った分だけ受け取れる金額も上がります。

 

そして、3つ目は
「また来れるよう、自分自身への戒め」
を私は込めていますw

 

こんな素敵なサービスをまた受けたい!
また受けられるように頑張りたい!
受けられる自分でいたい!

 

そんな風に戒めも込めてw
ポーンと高いお金を払って、
半年に一度の贅沢をしています。

 

そんな素敵な空間で、
夫婦で振り返りや目標設定をしたりしました。

 

そして、振り返って見た時に、
1年前にノートに書いていた
自分の理想が全て叶っていることに気づいたんです!

 

あれ?
これ全部叶ってる!!!!って。笑

 

その時の私にとっては
難しい目標だったし、
「できたらいいな…」くらいの感じだったのですが、
気付いたら、いつの間にか理想が叶っていました!!

 

現実にできた理由としては、
やはり目標を明確化して、意識をすること。
そして、行動すること。

 

とってもシンプル。

 

そして、
理想を掲げる時に
「素直になる」ってこともポイントです。

 

いやこれは大それてるよね…とか、
こんなの無理でしょ!!とか、
自分にはきっと無理…とか。

 

ついつい、なぜか自分の未来に遠慮しがち。
誰も何も言わないのに。笑

 

本当は自分どうなりたいんだろう?
本当はこんな生活になったら最高なのに。
本当はあの人みたいな生活を送れたらいいのにな…。

 

まずは素直に自分がどう思っているかを
向き合ってみることで
理想に近づくことができます!

私は昔から現実主義者なので、
この歳から夢なんて叶うわけないじゃん!とか
そんな世の中甘くないでしょ!とか
正直、最初アホらしいと思っていましたがw

 

今では価値観がすっかり変わって、
生活もすっかりと変わり
いつの間にか理想の生活が送れるようになっていました!

 

昔は働くことが大嫌いだと思っていた私ですが、
今では仕事をすることが大好きです♡

 

私のように自由に楽しく働くことに興味がある方や
今のお仕事をもっと楽しんで人生を充実させたい方、
好きなことを仕事にしてみたい方、
プライベートも仕事も貪欲に理想を叶えていきたい方、

 

そんな方の背中を押せるような存在
になることが今の目標です☺️

 

本気で人生を変えたいと思っている方、
ぜひ一緒に人生を豊かにしていきませんか♪


ポンコツな私にもできたから大丈夫!笑

 

素敵な仲間と一緒にお待ちしております😊♡

講座の詳細は
こちらをご覧くださいね♡

関連記事

  1. 【募集】パーソナルスタイリスト養成講座、開講!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。