【アラサーコーデ】〇〇でラクチンお洒落♩

 

こんにちは!
華金楽しんでますか??(^^)

私はちょっと風邪気味で
喉がイガイガ鼻がぐすぐすです。。。。
はやくなおしたいと思います!!

さて!
【先日のcoordinate♡】

この日はママを東京駅まで
見送りに行くだけだったので、
カラーパンツでラクチンコーデ♡

knit:NOSTALGIA
pants:yori
bag:vasic

カラーパンツって、ホントにラクチンなのに
かんたんにオシャレに見えて、
ホント最強アイテムだと思う。

カラーパンツに抵抗がある人は
まずは、
トップスが長めのものを選んでみて♡

カラーが出る部分を小さくすれば、
抵抗なく着やすいですよ!

 

私が着ているニットみたいに
今年は長めでウエストを
ベルトでマークするのがトレンド♡

 

こちらは共布のベルトが付いているので
着るだけで簡単に今年らしくなるニットです。

プリーツスカートなんかと合わせても◎

 

ニットはこちらのもの☆

 

それでは!
週末楽しんでくださいね~♡

関連記事

  1. 【#アラサーコーデ】春まで着れるセットアップ♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。