自分に似合う服を知るだけで、お買い物がとっても楽しくなる


せっかく良いと思って買ったのに・・・

 

この服、可愛い!
自分に似合うかも!

そう思って買った服でも、
実際に着てみると・・・


思っていたイメージと違った

結局あんまり着ない。。。

そういうこと、ありますよね。

自分に似合うお洋服を知っていると、
そんな勿体無い買い物をすることが無くなります!
自分に似合うものを知ることは、
ほんっとーに大事です。

「まあまあ似合う」より「すっごく似合うへ!」

そして、無難なファッションで
それなりに自分に似合う服を着ているのと、
本当に自分に似合う服を着た時では、
ワクワク感が全然違います!

自分にぴったりとお洋服だと、
自分に似合うのがみるからに実感できて、
オシャレな自分を体感することで
ファッションがとっても楽しくなるんです♡

これまでも、同行ショッピングに
来てくださったお客様から、
たくさんの感激の声を頂いています。

今まで自分で選ばなかった服が、
思った以上に自分に似合っていたり。
そんな新しい発見ができたことで、
お買い物やファッションがすごく楽しくなったり。

せっっっかくお洋服を買っているのに、
この楽しさや嬉しさを知らないまま
お買い物をしてしまうなんて、
めちゃくちゃ勿体無いです!!!!笑

結果的に、おトク。

プチプラだけでも可愛く着まわしたり
素敵なコーディネートを作ることはできますが、

おすすめしたいのは、
少しお値段が高くても、
自分にピッタリの最高の1着を
手に入れることです♡

そんな最高の1着があると、
まず気分がウキウキします♡

そして、色々なものと
組み合わせて着まわし活用したり、
何よりも大切に長く着れちゃいます。

そして、自分にピッタリのお洋服は
自分に自信も与えてくれて、
自分の内面も変えてくれます。

ただ単に「服を着る」のではなくて
自分の外見をきっかけに、自分の内面に変化を起こして、
そこから自分の人生にも素敵な変化が起きる♡

素敵なお洋服は、
色々なものを運んできてくれます。

なので、長い目で見ても、
自分にピッタリのお洋服は、
少々高めでも、結果的にお値段以上のものを
与えてくれています。

いつもは敬遠してしまっているあなたも、
ぜひ、一目惚れしたお洋服や
素敵で可愛いと思うお洋服があれば、
チャレンジして見てくださいね♡

もちろん、その瞬間に
お手伝いさせて頂ければとっても嬉しいです。

あなたの素敵な1着を、ぜひ見つけてくださいね♡

関連記事

  1. 年間マンツーマンサポートコースのお客様との同行ショッピング♡…

  2. 人生を変える同行ショッピング♡

  3. お洋服を大切に選ぶことで人生も変わる!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。