お洋服を大切に選ぶことで人生も変わる!

先日、夏休み第一弾!
…ということで、
湯河原の温泉宿におこもりstayしてきました〜!!

とにかく、心身共に休息したい!
エネルギーチャージしたい!!

そんな想いで、
急遽行くことを決めました!笑

湯河原は初めて訪れましたが、
美味しいお魚に海にって
近場の沖縄のような雰囲気で笑

▽大人気だった福浦漁港みなと食堂さん
こんなに美味しい干物初めて!

▽@宮上倶楽部
宿の近くのカフェでチェックインまでのんび〜り
お庭も素敵だった〜

▽湯河原で有名な手むきみかんジュースに美味しすぎてハマる!

本当にのんびりしたところだったので
おこもりには最適なスポットでした♡

泊まった旅館も素敵だったよ〜^ ^

▽カラーセラピーのおもてなし♡なんだかワクワクするね!

▽カフェライブラリーでお茶飲みながらまったりしたり

▽ご飯も美味しかった♡
作ってもらえて片付けもしないなんて最高すぎますよねw

湯河原の源泉は昔から多くの文豪たちにも
愛されてきたらしく、確かに優しいお湯が
とっても気持ち良かったです!!♡

もうチェックアウト
ギリギリまで何回も入りました笑

お部屋ではのんびり景色を見ながら寝転んだり、
夜には現在開催中の
パーソナルスタイリスト養成講座
の説明会をしたり、
終わったらその後、
また温泉入ったり(最高!♡)
…と最高の時間を過ごすことができました。

素敵なサービスやホスピタリティを受けることで、
自分のサービスにも活かせるし
何よりエネルギーを高めることで
またお客様にも還元できる!

思い立って行ったけれど
素敵なサービスを受けることができて、
勉強にもなったし、とっても癒されました〜

こんな風に思い立ったら自由に行動したり、
好きな場所で好きな時に好きな仕事をしたり、
こんな理想のライフスタイルが送れるなんて
数年前の私には想像もつかないことでした。

仕事は辛く、我慢するものだと思っていたし、
週に2日間だけがお休みという感覚が
当たり前だったし、

与えられたものを精一杯こなすことが
仕事だと思っていた。

こんな風に理想のライフスタイルを
送れるようになったのも、
【1つ1つの選択を
自分のために大切にできるようになった】

というところはすごく大きい。

今までの私は、
こっちの方が安定かな…とか、
こっちの方がお金が貰えるかな…とか、
人からどう思われるか…とか、

そんな風に考えて選択をしてきたので、
こんなはずちゃなかったとか、
何か違和感を感じたりとか、
なんだかしっくりこないことが多かった。

人生は毎日が選択の連続で、
お洋服を一つ選ぶのさえ、
実は人生に大きく繋がっている。

自分という人間に
“どんな包装紙で包んであげるのか?”
“どんな風に魅せてあげるのか?”

これは、
どんなライフスタイルを送りたくて、
どんな人生を送りたいか?
にも直結してる。

ファッションの力は
思っているよりも偉大で、
自分だけでなく周りへの影響も大きい。

私自身が、
小さい頃からお洋服の力を実感していて、
同じ容姿でもお洋服によって
こんなにも見え方も変わって、
周りの反応が変わるのかと感じていました。

お洋服次第で、
仕事、恋愛、人間関係、パートナーシップ…etc
様々なチャンスを広げたり、
自分の望むライフスタイルに近づくことができる。

何より、お洋服を大切に選ぶということは、
すなわち自分を大切にすることにも繋がっていて、
自己肯定感にも大きく関係している。

なので、外見が変わるだけでなく
内面にも影響が大きいのです。

パーソナルスタイリストとして、
ただ診断をしたり、
オシャレにしてあげるだけではなくて、
その人の理想のライフスタイルや人生に
寄り添って深く関われたらいいなぁと思っています。

外見の変化だけでなく、
自分の人生も楽しくシフトしていきたい方に
寄り添ってご提案させていただきます♡
お気軽にご相談くださいね^ – ^

ご予約ページはこちら

関連記事

  1. 自分に似合う服を知るだけで、お買い物がとっても楽しくなる

  2. 年間マンツーマンサポートコースのお客様との同行ショッピング♡…

  3. 『いつも同じような服を選んでしまう…』と悩んでいませんか?

  4. 人生を変える同行ショッピング♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。