『いつも同じような服を選んでしまう…』と悩んでいませんか?

 

お洋服を選ぶとき、

 

『いつも同じような服を
選んでしまう・・・』

 

そんなお悩みはないですか??

 

実はこのお悩み、
サロンに来て下さるほとんどの方が
言われることなんです!!

 

選んだそのお洋服が、

 

自分が
『ワクワク』するから
『好き』だから

 

という理由であれば愛着を持って
そのお洋服を愛せると思うのですが、

 

そうではなくて、

 


自分は「ある基準のお洋服」しか
似合わないと思っていませんか?

 

例えば、


『私は、足が太いからパンツは履けない』

 

とか、

 

『私はタイトスカートしか似合わない』

 

とかです。

 

お客様と会話をしていると、

「そんなこと全然ないのにな」

って思うことが結構あるんです。

 

 

もし、あなたが今
自分のことをそんな風に思っているとしたら、
それはなぜでしょう?

 

 

誰かにそう言われたから?

 


それとも、誰かと比べているから?

 

もしかしたら、
他人に否定されたり、比べられたり…
そんなつらい経験があったかもしれません。

 

 

でもそれはあくまで
「他人」の意見や基準。

 

 

 

もしその人たちからの言葉が
コンプレックスの原因になっているとしたら、
今のあなたはその人が決めた基準、

 

つまり、

『他人軸』で生きてしまっているということ。

 

 

「似合わない」と決めたのは、
他でもない、自分自身。

 

 

自分の魅力の可能性を狭めているのは、
自分自身かもしれません。

 

 

 

自分の魅力を開花させるためには、
『おしゃれマインド』
大切だと思っています。

 

 

『私はこれしか似合わない』

 

ではなく、

 

『私はどんなお洋服も
自分らしく似合わせて
楽しむことができる』

 

 

そんな風に視野を広げて考えると、
色んな自分の魅力を楽しむことができて、
ファッションの幅も広げて楽しむことができます!

 

 

「同行ショッピング」や「オンラインレッスン」では、
ただただおしゃれになるためだけではなく、
そんな自分の『お買い物のクセ』を把握したり、
ファッションに対する『思い込み』にも気付けたりします。

 

 

あなたの魅力を開花させる
お手伝いができれば幸いです😊

 

 

\ あなたにしかない魅力がきっとある♡ /

 

 

<ご提供メニュー>

◆1dayトータルBEAUTYコース(骨格診断・パーソナルカラー・同行ショッピング)

33,000円 おすすめ!

◆トータル診断コース(骨格診断・パーソナルカラー診断)

18,000円 

◆おしゃれ実践コース(骨格診断・同行ショッピング)

18,000円 1番人気!

◆BEAUTYコース(パーソナルカラー診断・初心者向けメイクレッスン)

18,000円

◆パーソナルカラー診断 12,000円

◆骨格診断 11,000円

◆同行ショッピング 15,000円

◆年間コース 99,800円 外見も内面も整える!

ご予約はこちらをクリック

LINEからもお問い合わせいただけます♪

以下の「お友だち追加」をタップしていただき、

【ご希望メニュー】・【ご希望日(第2希望日まで)】

記入してメッセージをお送りください。

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

友だち追加

@918plgtm でも検索いただけます。

 

関連記事

  1. お洋服を大切に選ぶことで人生も変わる!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。